月の恋人 放送中2 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 月の恋人感想 > 月の恋人 放送中2

月の恋人 放送中2



まぁ、キムタク社長のやらせだったみたいですね!

で、 リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)が逃げ出すんですけど
その リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)を見つけ出したのも
木村拓哉社長なんですよ。


で、こっからがキムタク社長の本領発揮なんですよね。
リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)も発狂しすぎだとおもうんですけど・・・w

ちょっとー!?
なにこれー!?

ここで

「おまえが欲しい」

とか、ないっしょw



そんな感じで1話がおわったんですけど・・・

おもしろかったです

やっぱり、人の性格ってはっきりしていたほうがおもしろいというか
葉月蓮介(木村拓哉)はなんだかんだで、モテるんですよ!



そんな感じで特におもしろかったのは・・・

大貫柚月(北川景子)の反応

でした。


終わりましたー。
あとはゆっくり録画したのをみたり
公式サイトのストーリーをみながら
感想を書いていこうと思います。


視聴率が気になりますねw
[ 2010/05/10 22:06 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)