月の恋人 放送中 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 月の恋人感想 > 月の恋人 放送中

月の恋人 放送中



はじまったんですけど・・・

なんか恋とかするの!?
みたいな感じですw


蔡 風見(松田翔太)が怪しすぎるというか
松田翔太って、二宮真絵美(篠原涼子)狙いなんでしょうか・・・w


大貫柚月(北川景子)は本気だと父親に宣言しますしw


木村拓哉の社長は嫌なやつということでしたけど
仕事に熱心なだけで、まぁそこまで嫌な人物とはまだ思えないかなぁ・・・


ドラマのキムタクが演じる役って、いままでも
そういうところがあったとおもいますし
それほどひどい役というよりは、いつものキムタクチックというでしょうか。

というか、 リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)が貧乏すぎておもしろいです。
しかも、タイミングよくキムタク社長が登場とかw

どっちかというと、木村拓哉より
松田翔太のほうが、嫌な役っぽい感じがするんですけど・・・


うーん、一番印象に残ったのは

木村拓哉も老けた

でも、やっぱり声やしゃべり方は木村拓哉ですよねぇ・・・



そんな感じで、放送が終わったら詳しく感想を書こうと思います。
[ 2010/05/10 21:34 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)