月の恋人 相関図をみる 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 月の恋人 相関図をみる

月の恋人 相関図をみる



公式サイトで月の恋人の登場人物たちの相関図が公開されていました。

今回はそれをみての感想を書いていこうと思います。



月の恋人 公式サイト 相関図


まずはじめにびっくりしたのは・・

大貫柚月(北川景子)の父親が
インテリア業界トップである「マストポール」の社長。
大貫照源(長塚京三)であるということですね。


つまり、葉月蓮介(木村拓哉)とはライバル同士ということになります。


えーと、わかりにくかったとおもいますので
もう一回言うと・・・

大貫柚月(北川景子)は葉月蓮介(木村拓哉)のことが好き

でも大貫柚月(北川景子)の父親は
葉月蓮介(木村拓哉)とはライバルの
「マストポール」の社長、大貫照源(長塚京三)なんです。


つまり、大貫柚月(北川景子)は自分の父親と
ライバル的な存在の葉月蓮介(木村拓哉)のことを好いている
ってことになります。


ロミオとジュリエット!?


でも大貫柚月(北川景子)的には、父親のライバル的存在だから惹かれた
ってところは少なからずあるとおもいます。

なんかそういう気の強そうなところはありそうですもんね・・・w


むしろ、葉月蓮介(木村拓哉)も大貫柚月(北川景子)は
ライバル会社、大貫照源(長塚京三)の娘だから相手をしている
ってところがあるとおもいます。

そこらへんは放送がはじまらないとなんともいえませんね。


他には特になにもないかなぁ・・・

てっきり葉月蓮介(木村拓哉)と二宮真絵美(篠原涼子)は
同じ職場で働いていると思ったんですけど

二宮真絵美(篠原涼子)はインテリアデザイナーであって
葉月蓮介(木村拓哉)のレゴリス側が二宮真絵美(篠原涼子)に
仕事を発注したという仲のようですね。


こうやって相関図をみていると
知らなかったことや、勘違いしてたことがあっておもしろかったです。


放送もあと2日とせまってきたので
いろいろと情報が露出してきましたね。

月の恋人の放送が楽しみです。
[ 2010/05/08 21:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)