月の恋人 初回は15分拡大スペシャル 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 月の恋人 初回は15分拡大スペシャル

月の恋人 初回は15分拡大スペシャル



月の恋人は初回15分拡大で放送されるみたいです。

さて、一見これはすごいことにみえますが
初回に15分拡大では、それほどたいしたことないとおもいます。


基本放送開始時期をずらしたのですから
30分ぐらい延長してもいいとおもうのですが
15分という微妙な延長がどう影響するのか気になります。


いままでの月9だったら
30分延長となってもいいというか
1時間延長でもいいとおもうんですけどね。


うーん、21:00から22;09分までと
ほんとに微妙な放送時間なんですよね・・・w


今回本気でやるなら、初回は2時間スペシャルとかのほうが
注目度もたかくていいとおもうというか
せめて30分は延長してほしかったなぁ
というところが自分としての感想です。



そんな感じで、月の恋人の放送まで
あと少しとなりました。

期待してその日をまとうとおもいます。
[ 2010/05/06 19:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)