月9月の恋人 木村拓哉インタビュー 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 月9月の恋人 木村拓哉インタビュー

月9月の恋人 木村拓哉インタビュー



公式サイトに『月の恋人』に対しての
木村拓哉さんのインタビューが掲載されています。


月の恋人 木村拓哉インタビュー


では、それをみながら
インタビューに感想を書いていこうと思います。



さて、内容をコピペしたりできない仕様なんで
気になった点を書いてみようと思います



・葉月蓮介は無口!?

前の総理大臣役はよくしゃべる役だったそうですが
今回の社長役は無口な役なそうですw



・社長というのは甘くない!?

キムタクが一般的な社長をどうおもっていたかは
私たち一般人と似たようなものだったとおもいます。

ですが、いろいろちがったものだとおもったりしてみたいですね。
そりゃー、社長なんですから
多くの人の生活がかかっていたり
楽して、お金をもうけられたりはしないんでしょうね。



・社長という職業ドラマというよりも恋愛ストーリー!?

キムタクが社長役をやりますが
実際はキムタクという社長の恋愛ドラマみたいな感じだとおもいます。

社長特有のストーリーは少ないかもしれませんね。




・葉月蓮介は良い人ではない!?

どうやら癖のある人物みたいですね・・・w

ドラマの主人公は視聴者から好感もてる役が多いと思いますが
今回のキムタク社長はそういう感じではないのかもしれませんね。

でも、最終的にはきっと好感もてるようなキャラになるんでしょうけどねw




続きはまた今度書きます!

『月の恋人』放送まで1週間となりましたから
放送まで毎日更新をがんばりたいです!


たぶん無理です!w
[ 2010/05/03 16:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)