キムタクは悪役?月9『月の恋人』情報 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > キムタクは悪役?月9『月の恋人』情報

キムタクは悪役?月9『月の恋人』情報



放置ぎみですいません!

そんなかんじで、

『月の恋人』に関する情報もちょくちょくでてきています。


キムタク 初の“悪役” 月9ドラマ「月の恋人」上海ロケ 記事


木村の10年ぶりの本格的ラブストーリーとして話題だが、「今まで(俳優として)出会ったことのない“ちょいちょい嫌(ヤ)な奴”」と、演じる役柄を楽しそうに明かした。




木村拓也は確かにどちらかといったら好感の持てる人柄だとおもいますけど
やっぱり、アンチ的な人もおおいとおもいます。

その木村拓也の悪役(ヤな奴)というのは
あんがりハマり役な感じがします。


でも、主役ですから
はじめはヤな奴でも、だんだん好感の持てる人になるんでしょうね。


そう考えると、キムタクのいままでのドラマも
キムタクはたしかに正義側というか
好感のもてる役がおおかったとおもいますけど

どこか、イラっとくるところもあったとおもいます。


ビューティフルライフとかでも
後輩の美容師とかへの扱いみたいなものが
ひどかったときもありましたけど
最終的にはやっぱり好感もてる感じなんですよねw


“ちょいちょい嫌な奴”とは、蓮介が冷徹にビジネスを展開、真絵美、シュウメイ、北川演じるカリスマモデル大貫柚月の気持ちを翻弄(ほんろう)する「いわば初のヒール(悪役)」(担当者)だからだ。



女性の心をもてあそぶといったら違うと思いますが
自信過剰みたいな感じな役なのかもしれませんね。


女性は俺に惚れているみたいな感じというか
実際女性もキムタクに惚れる人が多いんでしょうね。


それをわかっていて、いろいろとちょっかい(?)をかけるのかもしれません。


うーん、たしかにそうおもうと
あまり好感の持てる役ではないとおもいます。


でも最終的にはだれか一人を選ぶんでしょうねw



SMAPの木村拓哉(37)主演のフジテレビ系月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」(5月10日スタート)が中国・上海ロケでクランクインし4日、同市内で木村、篠原涼子(36)、リン・チーリン(35)、松田翔太(24)、北川景子(23)の主要キャスト5人が会見した。




『月の恋人』のスタートは5月10日・・・

ちょうどゴールデンウィークが終わったあたりですね。


そして、中国の上海ロケという海外での撮影もしているようですね。
いろいろと策をこうじているので
ずっこけなければいいんですけどねw


毎夜、食事会を開催しており、「木村さんに昨日もおとといも取り分けてもらいました!」と初共演の北川も木村の紳士ぶりに驚いていた。



ここらへんは、やっぱりさすがキムタクみたいな感じですよね。

うん、こういう

できる人みたいなことを普通にやっている

ところが、なんか好感もてるんですけど
完璧すぎて、ちょっと憎たらしいですよねw


そんな感じで、時間があればちょくちょく
このブログの更新率もあげていこうとおもいます。


放送開始まであと20日ぐらいの日数があるのかな・・・
放送開始のときに、このブログが放置されている
なんてことがないように気をつけたいです。




[ 2010/04/19 21:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)