月の恋人の出演者が笑っていいともスペシャルに登場 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 月の恋人の出演者が笑っていいともスペシャルに登場

月の恋人の出演者が笑っていいともスペシャルに登場



笑っていいともに月の恋人の出演者がでていましたよね。

木村拓哉

篠原涼子

あたりは確認できましたけど
じっくりみていたわけでもなかったので
他にもでていたのかはよくわかりませんでした。


笑っていいとものキムタクをみて

たしかにカッコいいけど、ふけたなぁ

とかおもってしまいました。



やっぱり、キムタクも歳をとるわけで
いつまでも若いままでいられるわけじゃないんですよね。



篠原涼子もやっぱり昔とくらべると
落ち着いた女性という印象がつよいですね。


昔は天然な女性みたいな感じの印象がつよかったんですけど
いまじゃ、きちんとした女性みたいな印象を受けました。



そんな感じで
笑っていいとも!スペシャルにいろんな出演者が登場していましたけど


やっぱり、月の恋人のドラマはいろいろ謎につつまれているというか…
上戸彩はドラマに出演しすぎな気がしますw


いつも、こういった笑っていいとも!スペシャルの
ドラマ出演者が集まるものにいる気がします。


他の局でも、ドラマ出演とかしているでしょうから
上戸彩っておそろしいとおもいますw

がんばりすぎじゃないでしょうか・・・


と、話が逸れました。

そんなかんじで月の恋人の出演者が
笑っていいともにでていましたけど

月の恋人のドラマについての情報は
いまいち出ていない感じがします。


放送が5月からということで
まだ日にちがありますからね。


他のドラマとかはそろそろはじまるころなのに
月の恋人は遅れてスタート・・

基本いままでこういう戦略が成功して
高視聴率とかとれていましたけど


もし、月9でキムタク主演
そして、放送時期を他のドラマとずらしてはじめる


こういうことをして、視聴率がいまいちだったら
いろいろとやばいとおもいますから
みんな必死だとおもいますね。


応援しています!

いいドラマになるといいですね。
[ 2010/04/13 12:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)