月の恋人〜Moon Lovers〜がWikipediaに登場 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 月の恋人〜Moon Lovers〜がWikipediaに登場

月の恋人〜Moon Lovers〜がWikipediaに登場



月の恋人〜Moon Lovers〜がウィキペディアにできていました。

月の恋人〜Moon Lovers〜 ウィキ


放送は5月ですから
それまではあまり情報が増えない感じますね。


登場人物というか
キャストは書かれていたのでみてみると


葉月蓮介 - 木村拓哉(SMAP)
本作の主人公。急成長を遂げるインテリアメーカー「レゴリス」の社長で、目的達成の為には努力を惜しまないやり手の事業家。

二宮真絵美 - 篠原涼子
蓮介を古くから知る、同窓生のインテリアデザイナー。

リュウ・シュウメイ - リン・チーリン
美しいながらも貧乏で純粋無垢な中国人女性。

蔡 風見 - 松田翔太
蓮介の部下で、中国語を自由に操る切れ者だが、何を内に秘めているか不明な存在。

大貫柚月 - 北川景子
資産家の娘で、蓮介に思いを寄せる容姿端麗の人気カリスマモデル。




こんな感じです。


蔡 風見こと松田翔太は中国語を話したりするみたいですね。
松田翔太がどんな中国語を話すのか楽しみですw

松田翔太が今回の役で一番大変そうな感じしますねw
中国語話さなくちゃいけませんから・・・


でも、そうかんがえたら

リン・チーリンは日本語を話す

とおもうんです。


そう考えたら、リン・チーリンが一番大変かなぁ。




そんな感じで、ところどころ
キャストやどんな役なのかがわかりはじめていますね。


5月まではまだ日にちがありますから
他にもいろいろ情報がでてくるとおもうので
情報収集をしていこうとおもっています。


[ 2010/04/06 13:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)