『月の恋人』のキャストがあきらかに 主要人物編 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 『月の恋人』のキャストがあきらかに 主要人物編

『月の恋人』のキャストがあきらかに 主要人物編



5月スタートだからというわけじゃないでしょうけど・・・

いろいろとスローペースですよね。


そんななかフジテレビの公式サイトで
月の恋人のキャストが公開となりました。


フジテレビ 月の恋人情報ページ


主要人物はこんなかんじです。

木村拓哉 … 葉月蓮介
「レゴリス」社長。目的遂行のためなら手段を選ばない。

篠原涼子 … 二宮真絵美
インテリアデザイナー。蓮介を昔から知っている。

リン・チーリン … リュウ・シュウメイ
上海で貧しさの中育った美女

松田翔太 … 蔡 風見
蓮介の優秀な片腕

北川景子 … 大貫柚月
蓮介に思いを寄せるカリスマモデル




リン・チーリンは貧しい過去(?)をもった役みたいですね。



木村拓哉の役の説明・・・

目的のためなら手段を選ばないw



絶対最後はお金というか会社より大事なものがあるとか
いっちゃいそうですねw


北川景子も

蓮介(キムタク)に思いを寄せるカリスマモデル


という役なので、キムタクもてもてだなーw


ハーレムですね!
うらやましいです!


そんなかんじで、月の恋人の情報はなかなか新しいのが出てこないので
この情報をのばしのばしつかっていこうとおもいます。


月9でキムタク主演のドラマですけど
どうもずっこける可能性がなくない気がするのは
自分だけでしょうか・・・


やっぱ、大量のイケメンが必要な気が・・・

[ 2010/04/03 12:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)