月9キムタクは家具会社社長 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 月9キムタクは家具会社社長

月9キムタクは家具会社社長



で、キムタクが社長役をやるそうなんですけど・・・


大手家具会社の社長


のようです。


家具職人なのかなんなのかは謎ですが

そうとう大きな会社の社長みたいです。



そんな順風満帆な木村拓哉社長が

いろいろな問題にぶちあたる

そんな内容みたいです。



ラブストーリーといっていましたから
てっきり社長と女性陣がラブラブするような内容かとおもっていましたが

一応社長ということで、その社長ならでは(?)のストーリーもあるようです。



女性陣は


木村拓哉の同級生で仕事をともにしている『篠原涼子』


木村拓哉に偶然であった中国人『リン・チーリン』


資産家の娘でモデルの『北川景子』


みたいな役どころらしいです。


すこしずつどういう感じかみえてきたりもしているんですけど
放送は5月ということもあり
いろいろと変更があったり、サプライズがあったりするかもしれませんね。



このブログも5月の放送開始までちょくちょく更新しておかないと
いざ放送開始になったときに、モチベーションがなくなっているかもしれないので
気をつけたいです。



[ 2010/03/30 20:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)