ホーム > 未分類 > タイトルは「月の恋人~Moon Lovers~」 略して「月恋(ゲツコイ)」

タイトルは「月の恋人~Moon Lovers~」 略して「月恋(ゲツコイ)」



あたらしい情報がでてきました。


キムタク今度の月9は恋の四角関係 記事


SMAP・木村拓哉(37)が10年ぶりにラブストーリーに主演するフジテレビの新ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」(月曜後9・00)に篠原涼子(36)、リン・チーリン(35)、北川景子(23)が出演し、キムタクとの四角関係を繰り広げることが分かった。そこに松田翔太(24)が絡むという月9らしい華やかな恋模様。視聴者のハートをとりこにしそうだ。




いつタイトルきまったんですか!?


「月の恋人~Moon Lovers~」


他にも

篠原涼子

がヒロインに躍り出てきましたw




普通に考えて


木村拓哉と篠原涼子のラブストーリーなんじゃないでしょうか・・・


リン・チーリンがヒロインっていうのも
変なはなしだとおもったんですよ!


やっぱり日本人じゃないときついところがあるとおもうんです。

だから木村拓哉と篠原涼子と視聴率のとれる2人ですよね。



うーん、いつ決まったんでしょうか・・・
今日少し調べて、いろいろ発表されていて驚きました。

松田翔太

の出演も決まったようですけど・・・


むしろ、俳優というか、最近のドラマなんて
若いイケメン俳優をだしていれば視聴率をとれるとおもうので
ヒロインがだれになるかよりも
俳優のほうが大事だと思うんですけどね・・・



10年ぶりのラブストーリーとなる「月恋(ゲツコイ)」に出演する木村の“恋のお相手”が明らかになった。
 インテリア専門店の社長(木村)をめぐる恋の四角模様。篠原は木村演じる社長に腕を見込まれ共に仕事をしてきた同窓生でインテリアデザイナー役。「女棟梁(とうりょう)」と呼ばれる男勝りな女性を演じる。




えーと、どうなんでしょうね!

自分ってあんまりラブストーリーとか好きじゃないんですよ!



みれるかなぁ・・・
四角関係とか・・・



放送開始は5月予定(開始日は未定)。



まぁ4月からの放送ははじめから無理だとおもっていましたから・・・
5月から放送開始というのは予想通りといったところでしょうねw
[ 2010/03/24 19:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)