ホーム > 未分類 > 『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』もおわったわけなんですが・・・

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』もおわったわけなんですが・・・



みなさん見ました!?

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season


僕はみていません!



そんな感じで、月9で放送中だった

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season

もおわり、ついに木村拓哉が社長役で主演の
月9がはじまろうとしているんですけど・・・


まぁ、ほとんどが未定なわけなんです。


4月からの放送はないでしょうね・・・


5月中旬になるのかなぁ・・・



キムタクドラマといえば、視聴率20パーセント超えがあたりまえ
見たいな感じになっていますけど


今回はどうなるんでしょうか・・・


もし、平均20パーいかなかったのだとしたら
木村拓哉効果もかげりがでてきたと噂されるでしょうね。


そして、現在のドラマの視聴率の低迷・・・


ドラマ『婚カツ!』は月9なのに視聴率10パーにもいかないことがあり

ドラマ『こち亀』は話題性たっぷりだったのに
思った以上に視聴率が伸びませんでした。


内容的にはそんなに悪くないとしても
現在は視聴率が伸びない傾向にあるとおもいます。


録画機器が発達しているという点もあるんでしょうけど
リアルタイムでドラマ以外の番組をみているというのも
やっぱりあるんでしょうね。


そんなかんじで、木村拓哉の月9ということで
いろいろな策をフジテレビ側も展開してきそうなんですけど・・・


もし、いろいろやったのに視聴率が思ったより伸びなかったのだとしたら
このブログもいろいろ大変ですw


5月放送ということは・・・
このブログは事前準備2ヶ月まえからやっているってことですよ!


たしかに更新はかなりおそくなっていますけど・・・
2ヶ月前からひとつのドラマに注目してやっているサイトやブログなんて
一部だとおもいます!


これでずっこけてもらってはこちらもこまるんです!


と、そんなことをいってもあと2ヶ月もこのブログで
なにをかけばいいのかわかりません。


キムタク、月9がどういうものなのか謎なところがおおすぎます。
リン・チーリンがヒロインかどうかも
いまとなっては微妙な感じがします。


大逆転でやっぱり日本人がヒロインということになりそうというか・・・
やっぱりヒロインは日本人じゃないとだめだとおもうんですけど・・・


リン・チーリンでいいのかなぁ
[ 2010/03/23 12:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)