キムタク 月9に関する話題がひとつもでてこない 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > キムタク 月9に関する話題がひとつもでてこない

キムタク 月9に関する話題がひとつもでてこない



なぜかこのブログ更新したら人がはいるんですよね。
なんでだろ?


そんな感じでもう4月からやる気はさらさらないことが
明白ですよね。


むしろ5月から放送されるのかどうかも
疑っちゃいますよw


どうなるんだろ、このブログ・・・
月9とキムタクに関する話題から
あんまりずれるのもあれですしね!


自分のリア日記でも書けばいいんでしょうか・・・


ファミ通買いました!

1111号!

500円でした!

小銭入れにちょうど100円玉5枚あったので
それで買いました。


いやー、お金がないとおもって
家にかえってからまたくるかぁ


とかおもったんですけど


自分って超有名なひきこもりじゃないですか

家でキムタクの月9のドラマとか
ずーっとみているほど引きこもりな訳です。


だから、今回の木村拓哉が社長役の
月9ドラマも超注目なんですよ。


だって、自分がプライベートで外にでるのといったら

床屋

ゲームセンターのメダルの更新

お金をおろす

この3つでしか外に行かない気がします。


うん、プライベートでですよ。
やんなきゃならないことで外にでることは多々ありますけどねw


うーん、最近外食もいっていないわけです。
このブログで以前にも書いたと思いますけど

腸に病気をもっていて
医者から暴飲暴食を止められているんです。



だから、以前だったら、焼肉バイキングとかいって
1時間30分たべまくりだったんですけど

いまでは、なんか外で食べたらあんまり味しないんですよw
自分って一人でゆっくりおちついて物をたべないと
どうも味わえないタイプみたいなんです。


外で食べたら、なんていんでしょう・・・
気を使うというか、考えられないというか・・・


なーんか味わって食べれないんですよ。



だから、木村拓哉の月9のドラマでもみながら
ご飯でもたべたほうがずーっといいわけです。


でも、あれだけは注意してください
ぬるま湯でつくったカップめんは超まずいです!


くえたもんじゃありません!


やかんもピーピーいってたから
沸騰していたとおもったんですけど
ぜんぜんぬるま湯でびっくりしました。


で、木村拓哉の月9なんですけど
たぶん5月放送だとおもいます。

タイトルもいまだに決まっていないようですからw



でも、笑っていいとものスペシャルみたいなもので
フジテレビの新ドラマの出演者などがクイズなどで
対抗する番組などがあるじゃないですか・・・


それはどうなるのかなぁ・・・


なんておもいますね。

出演者とかもまだいまいちきまっていないとおもうんです。
その笑っていいとものスペシャルもでないのかな・・・


そんな感じで、自分は超ひきこもりなんで
キムタクドラマが超楽しみです!


そもそも夜9時に外出するとか
そんなの中学生のときに、本屋にいっていたぐらいで
その本屋ももういまじゃつぶれちゃいましたw


なんで、あんな夜に本屋に立ち読みにいっていたのか
よくわかりません。


本屋で小説とか立ち読みするとすごくつかれます!


立ち読みはやっぱり漫画ですね。


でも、さっき1111号の500円のファミ通を買ったって
いいましたけど・・・


まだぜんぜん読んでいないわけです。
そもそも付録冊子目当てで購入したので
そちらをちょくちょくみています。


なんの話かよくわかりませんが
ここらへんで終了とさせていただきます。


また気が向いたら
木村拓哉のドラマについてでも書こうと思います。

そもそも社長役ってどのぐらいの規模の社長なんでしょうか・・・


たぶん大手会社の社長だと思うんですけど・・・
モテてあたりまえな気がします。


木村拓哉も歳をとりましたねぇ・・・
そういったら自分もちょっと歳をとりすぎました。


スマップはいったいいつまで
ジャニーズとして、キャーキャーいわれるんでしょうか・・・


でも、常にキャーキャーいわれているから
結構そういうのも苦痛になっているというか
怖いところもあると思いますよ。


だって、キャーキャーいわれなくなったら
そういう商売だから、かなりきついとおもうんです。


でもやっぱり、スマップって現在も
芸能界のトップを走っていると思いますからね・・・


なんか記事長くなりましたw
[ 2010/03/20 11:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)