ドラマについてあれこれ 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > ドラマについてあれこれ

ドラマについてあれこれ



特になにもキムタクの月9についての情報がないので
いままで自分がみたドラマについて書いていこうと思います。


やっぱり一番印象にのこっているのは・・・

『お金がない!』

ですね!


なんか食い逃げというのがどういうのか
みせてくれて印象にのこりました。


うーん、たしか夕方の再放送みたいなもので
なんかいも放送されたので、何回も見た気がします。

ふつうの再放送じゃないものではみなかったとおもいます。



特に焼肉ブームですよねw


焼肉を食べに行くんですが
その焼肉店で借金取りにお金をぜんぶとられて


食い逃げ


するんですよ。織田裕二がですねw



それが印象的でした。


あとはエンディングソングですよね!





なんか印象的ですよねw




で、まぁ内容は

貧乏だったのが出世していくんですけど・・・


出世していくと、人格がだめになるじゃないですかw
お金を手に入れるとダメ人間みたいになる典型的なストーリーですよ。


杜子春みたいなものですよね。
あ、ちがいますね。


杜子春は金持ちになったらまわりがよってくる内容ですよねw


あと自分の中で印象にのこっているのは

子供が1円玉を大量にもっていって
買い物をしようとするんです。


すると、デパートの店員が1円が大量にあっても
買い物はできないといって
子供たちを追い払うんですよ。


それを知った織田裕二が

「1円というのはお金なんじゃないんですか!?」

とかいって、おえらいさんにつめよったシーンが
印象にのこっています。


が、ぜんぜんもう記憶がないので
そんなシーンがあったのかよくわかりません。



と、そんなかんじでドラマについて書いたんですけど
このブログは、キムタク月9ドラマについてなので
こんなことを書いてもどうにもならない気がしますw


むしろ、キムタクについて調べていろいろ書けばよかったです。


今度はそういう感じにします。

[ 2010/03/18 21:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)