キムタクの身長は本当に176cmなのか? 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > キムタクの身長は本当に176cmなのか?

キムタクの身長は本当に176cmなのか?


木村拓哉の身長は176cmとなっていますが
実際に木村拓哉を見た人の話では
170cmもないといううわさがあります。


特にサーフィンをしているときは
靴をはくわけにもいかないですから

キムタクがサーフィンをしているところを目撃した人は
キムタクの身長の低さを実際に目にしているようです。


どうやら、うわさでは170cmもなくて
165ぐらいではないかといううわさもあります。


そんなこともあり、今回の月9の社長役では
キムタクの身長問題がなにかとうわさになっています。


リン・チーリン 林志玲の身長は

174cm



つまり、木村拓哉が実際に176cmなのであれば
だいたい同じぐらいの身長ということになります。


その同じぐらいの身長でも、少し問題があるとおもうんですが・・・
もし、実際キムタクの身長が低かったのだとすれば・・・


リン・チーリン(林志玲)の身長のほうが高いことになってしまいます。
そういうところもあって
今回の月9のリン・チーリン(林志玲)のヒロイン役では

木村拓哉の身長問題が取りざたされているのだとおもいます。


それにしても、キムタクはやっぱり大きいイメージがありますよね。
でも、実際にみた人からしたら
小さくて、オーラがあまりなかったとかいわれると
「ふーん、そうなんだ」とおもってしまうというか・・・


これは禁句なのかもしれませんね。
スマップファンからしたら、
キムタクの身長が176cmじゃないけど
176cmあるというのは暗黙の了解というか
いっちゃいけないことなのかもしれません。


でも、実際176cmあるのだとしたら
失礼な話ですよね。


なんで、176cmと発表しているのに
もっと小さいと疑われないといけなんだ!
みたいなかんじだとおもいます。


うーん、でもジャニーズもいろいろ大変だと思いました。
そういう外見にも気をつかわないといけないというか

ジャニーズだからそういう外見が大事な職業だとおもいますけどね・・・
[ 2010/03/11 20:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)