月9キムタクのヒロイン役は混沌? 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 月9キムタクのヒロイン役は混沌?

月9キムタクのヒロイン役は混沌?



社長役なのに、付き合いたくはないってことですか・・・


そんなかんじで、木村拓哉が主演の月9ドラマがきまったんですが
タイトルも未定なわけなんですけど
ヒロイン役もいまいち不明なわけです。


まえの記事でも書きましたけど
ほぼ

リン・チーリン 林志玲

で決まりだとおもいます。



確実なことはいえませんが
どうも、好意的な返事みたいなようですから
きまりなのではないでしょうか・・・


いや、出演はきまっているようですが
ヒロイン役ではない可能性
があります。




では、他にどのような人が
キムタクのヒロイン候補としてあがっていたのか
ここに記そうと思います。



篠原涼子・・・キムタクの同世代&視聴率のとれる女優として注目
       が、ラブストーリーはやりたくないようです。


佐々木希・・・候補としてあがる


宮崎あおい・・・出演を断ったらしいです


綾瀬 はるか・・・スケジュールの問題により無理



みたいな感じで、おそらく候補として上がった人たちは
事情により無理だったり、断ったりしたんだと思います。


佐々木希さんはあれかな・・・


たぶん視聴者層の評判があまりにも悪いから
候補にはあがったけど
やめたというか、むこうもちょっときつかったんじゃないでしょうか・・・



木村拓哉のドラマは高視聴率が望めると思われがちですが
そのキムタク効果も下がってきており
もし、今回のドラマで低視聴率だったら

ヒロイン役だった女優さんに責任というか
問題があったとたたかれる可能性が高いと書かれています。


そこらへんが多くの人たちが
木村拓哉主演の月9のヒロインになりたがらないわけなんでしょうね。



そんなかんじで、海外の女優の

リン・チーリン 林志玲

になったとは思いたくないんですけど・・・



というか、脇役として

北川景子

が出演するそうなので、
北川景子がヒロインでもいいとおもうんですけど
ブザー・ビートでヒロイン役やっていましたからね。



でも


北川景子もヒロイン役ならことわるかぁ・・・


そうかぁ・・・w



社長と恋愛をするだけならいいけど
会社の責任はとりたくないってことですかね・・・
[ 2010/03/10 12:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)