なぜキムタク月9ドラマブログになったのか 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > なぜキムタク月9ドラマブログになったのか

なぜキムタク月9ドラマブログになったのか


えーと、突然すぎてこちらのブログの固定訪問者の人たちには
びっくりしている結果になっているとおもいます。


えーと、なぜ木村拓哉の月9ドラマブログになったのか
その理由をいろいろと述べようと思います。



まずは、このブログがどうにもろくなことを書いていなかったので
つぶそうとおもったんです。

いや、つぶそうとおもったというか
放置しようと思ったんですけど

もったいなかったので変更しました



そんなかんじで、自分が今とても注目している

Gフォースのブログにしようか

次の月9の木村拓哉の社長役のドラマについてのブログにしようか
まよったんですけど・・・


Gフォースのブログにしても
Gフォースの歌しか興味がないわけで・・・


それなら、木村拓哉の月9のブログにすることにしました。



あと、簡単な話

メイプルブログからこういった
ドラマのブログになってしまい

ぎょっとした人も多いと思いますが


実際に、

メイプルブログとドラマのブログ

どちらのほうが、また他の人からみたら
見た目がいいかというか・・・


一般的にうけがいいかといえば
ドラマのブログなんです。


メイプルブログから、ドラマのブログになって
なにか変な方向なブログになったと思う人も
おおいかもしれませんが・・・


はっきりいってそれは逆で・・・


メイプルブログのほうが一般的にブログとして
変り種だったりするわけです。


だから、自分がこうやって

木村拓哉の月9のドラマの感想を書くブログになったのは・・・


普通になったとおもいたい!

うん、自分が!



なんか、どうみても白い目で見られている気がするが
ドラマの感想を書いているブログと
メイプルストーリーというゲームについて書いてあるブログ

どちらが一般的に白い目でみられるかといえば
メイプルストーリーというゲームについて書いてあるブログのほうが
一般的には白い目でみられるということを気づいてほしいです。


これこそ、ほんとうに固定観念というものだとおもいます。


たしかにメイプルストーリーブログというものはおもしろく
他の人も沢山しているから


ブログ=メイプルブログ


というイメージがある人が多いと思いますが

メイプルブログはブログのなかでも
1ジャンルにしかすぎません。


そして、それはあんまりよくはみられないとおもいます。


リアルで大声で、メイプルブログをやっています。
なんてことは、自分は口が裂けても言えません。


でも、ドラマについていろいろ書いたブログとかなら
実際おしえることはありませんが
だいたいどういうことを書いているかを教えることはできます。



と、いっても自分は現在もメイプルブログも管理していますし
このブログが続くかどうかもわかりません。


少なくとも、木村拓哉が社長役の月9のドラマが
終了したら、次の題材をみつけないといけないわけですw


ですが、一応そのドラマの放送期間中までは
このブログはネタがあるわけで
放置もせずにすむとおもいますがどうなるかわかりません。


そもそもリン・チーリン(林志玲)ってだれ!?


というぐらい、ドラマというか役者さんには疎い自分なんですが・・・

ブログというものは、そのジャンルについて調べるたことを記述し、
自分の知識向上にも役立つものだとおもっています。


そして、訪問者にもそのいろいろ調べたことや
ドラマを見た感想などをみてもらいたいとおもっています。


少なくとも、もうメイプル関係の話題は少なくなると思いますので
そちらに興味がある方は、あちらのブログのほうで楽しんでくださいませ。


では、そんな感じでこのブログは第2章にはいりますw

そんな格好をつけた言い方をしなくても・・・w
みたいな感じがしますが・・・


まだ3月序盤なことを考えると
おそらくネタ切れになるとおもいますので
そういった、自分のいままで見たドラマの感想なども
絡めてかいていこうと思っているので・・・


リアル日記に近いものになるとおもいますから
興味がある人はみてくださいな。


[ 2010/03/09 21:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)