木村拓哉×月9×社長 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 木村拓哉×月9×社長

木村拓哉×月9×社長


ども、ハンター×ハンターみたいなタイトルをつけてみました。


うーん、これで3記事になりますから
そろそろこのブログもいい感じになってきたとおもいます。


まぁカウンターにこだわっているわけじゃないんですけど
そういう目標がないと自分は盛り上がらないわけで・・・w


でも、やっぱりこの前のメイプルブログは
あれですよ。


他にも1つあったせいで、どうにもこうにも
難しかったわけです。


メイプルブログにも飽きてきていましたから・・・


で、よくメイプルブログをやめて
日常日記にしますという人がいるように


自分もメイプルブログをやめて

キムタクの月9のドラマのブログになっただけです

うーん、まだタイトルも決まっていないようですから
出遅れたわけでもないとおもいます。


いや、そんなにキムタクの月9のネタがあるかといったら
謎なんですけど・・・


自分って調子のいいときは
なんかいろいろ書けちゃうんですよ。


馴れですねw


だから、現在調子がいいので
4月の放送開始までこのブログが続いていれば
いい具合になるかもしれませんが

実際のところよくわかりません。


いままでもそういったドラマ関係のブログをいくつか
やった経験がありますが・・・



やっぱり、ドラマの内容によって大きく変わります。


『婚カツ!』取り上げたときはひどかったです!


うーん、まぁ月9、木村拓哉というのは硬い感じがします。


ただ、このブログがあまり検索に好かれていないというか
申請したのが、今日だったんですけど
なぜかそれでも、いままでにも少しの人は
このブログに検索からきていたようですね・・・


仕組みがよくわかりません。


カウンター479

まぁ続けていったらこんな感じになるんじゃない?




うまくいけばこんな感じかな?

4700人こえ


簡単な話、放送された後はそれなりの人がくるってことですよね。



うん、なんていうんだろ・・・


自分は前々からいっていましたけど
ブログRSSとかよりも、こうして検索からきてくれる人たちのほうが
好むというか・・・


一番ありがたいのは、URLというかお気に入りから
きてくれる人が好むんですけど・・・


まぁ察してください。


ただ、ひとつ危険なのは・・・

木村拓哉の月9ドラマがおわったあとになにもやることがない!



たぶん、またメイプルブログにもどすかもしれませんし
メイプルストーリー自体やっていないかもしれません。


でも、あっちのブログをやめる気はないので
たぶん続いているかぁ・・・・



と、そろそろ本格的に取り上げていかないと
だめなんですけど・・・



そもそも木村拓哉主演のドラマですきなドラマなんて


『HERO』と『ビューティフルライフ』でしたっけ?
常盤さんが足わるい女性で

木村拓哉が美容師なドラマですよ。


それぐらいしか全話みたものなんてない気がします。



なので今回はこうしてブログでとりあげることにより
全話をみてみてようとおもっています。



[ 2010/03/09 16:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)