月9 キムタク ヒロインきまらず タイトルも 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 月9 キムタク ヒロインきまらず タイトルも

月9 キムタク ヒロインきまらず タイトルも


うーん、で前回の記事をみてくれた人ならわかるとおもうんですけど
ブログの方向性がかわったわけです。


うわー、めんどい!


と、前のメイプルブログの感じがまだぬけきっていなく
かなりだらだらとした内容になるとおもいますが
そのほうがむしろ人気出たりして!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そんなわけもなく、まずはブログ名から考えないと・・・

現在のブログ名がかなりだっさくてどうしようもありません。



で、まぁこのブログの寿命もわからないわけです。
だからもう、いっそのこと・・・


キムタク月9レビュー


でいいんじゃね!?



はい、決定!



だって、まだタイトルもわかっていませんし
ヒロインも断れまくられているんでしょ?



まぁブログ名タイトルは
月9の状況によってかえていこうとおもいます。


とにかく今は記事を少しかかないとどうにもならない状況なんで
このブログを少し書いていきます。


あ、あっちのメイプルのほうのブログには
超真面目(?)なことを書いたと思うので
そちらで、満足してください。



あと、まだアクセス解析つけるのわすれてた!
今からつけます。


このブログもっとまえから
ヤフーとグーグルに申請しておけばよかった。


検索から人がきづらいぞ!


[ 2010/03/09 15:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)