このブログ、方向性変更について 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > このブログ、方向性変更について

このブログ、方向性変更について


はい、ども!


メイプルブログをあまりみないということを決断したので
このブログも方向性変更となります!



キムタクの月9についてでも書いていきます。


キムタクの月9です!


木村拓哉が社長役で、タイトルもなにもきまっていないというものですね!



そういった趣味系についてかいていくことになります!




たまにメイプル系の記事もかくかもしれませんし
たぶんかかないかもしれません。



RSSはおつかれさまでした!


自分がよくつかっていました!w




このブログをリンクしてくれている人も

傾きさんは現在ブログ休止中ですし

らくがきさんもどっちかといったらネタブログ(?)ですし

ほっこりとふるーつぱふぇ様にはリンクを削除してもらいます。


だって!はずかしいだろ!w
こうやって、ブログの方向性をかなり変更するのって
地味に自分からしたら結構はずかしいんですよねw



うーん、まぁたぶんこのブログ少しがんばりますわ。
だって、方向性変更して、ぜんぜん人は要らなかったら

じんももざまぁ( ´,_ゝ`)プッ

みたいな感じになっちゃいますしw



まぁ、あれだw
検索で100人をはいる日を目標にがんばりますw


いままでこのブログを見てくれた人たちは
その自分のがんばりようをみてくださいなw



まぁキムタクの月9とりあげれば
それなりにいくんじゃね?


だって、木村拓哉の月9って視聴率20パーいくしょ?
で、まだ結構日にちあるんでしょ?

4月か5月からだとおもうから
おそらく放送された当日は
日に訪問者100人とかいくとおもいます。


おそらくw


まぁいまからがんばります。



近々、メイプル関連の記事というか
いままでの記事が全部下書きいきになりますんで
そんなかんじでよろしくおねがいしますw


あ、というか、ドラマ関係のブログにしても
そういったメイプル関係のブログの名前だしていったほうがいいの?


でも、そしたら、ドラマのこと目的の人からしたら
???
みたいなかんじだとおもいますしw





では、ばいならーw

[ 2010/03/09 15:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)