月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > アーカイブ - 2016年12月

【月9ドラマ】カインとアベル視聴率5回目7.6 %  6回目9.0% 仕事なのか?恋愛なのか?兄と弟が同じ人を好きになるストーリーでよかったのでは?

月9ドラマ、カインとアベルの視聴率5回目は7.6 %。
6回目の視聴率は9.0%でした。

なぜか6回目にあがりましたけど。
かなりつまらない展開というか、お兄さんの声が気になるだけのドラマだったりするので。
どうなんだろ。


でも、10%いっていませんけど、9%とあがったのはよかったと思います。
打ち切りはなさそうです。


ただ月9をみていた自分でさえも
「忙しいし、みなくていいか」
と思わせるほどの、つまらない内容なんで…。
どうしてこうなった?

というか、いまだに意味がよくわからないです。
兄弟は仲が悪いの?

竹中直人はうさんくさい人だったけど、ぽんっと金をだす謎。


こんな人たちに会社を任せていたら、たくさんの会社がつぶれそうですけど。
まぁドラマだしいっか。
そして無理やりにでも恋愛を絡めようとする月9。


普通に、兄と弟が同じ人を好きになるというストーリーでよかったのでは?
月9って女性が主人公になって、女性だと恋愛があーだこーだになりますけど。

男性が主役にして、男性の恋愛があーだこーだでもよかったと思いますけどね。
実際カインとアベルの、兄と弟が同じ人を好きになる展開って悪くないと思いますけど。

でも仕事があーだこーだに比重をおきすぎて、なんかつまらないような…。
[ 2016/12/25 17:09 ] カインとアベル | トラックバック(-) | コメント(-)