月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > アーカイブ - 2016年08月

月9ドラマ「好きな人がいること」6話視聴率は8.3%!大きな波乱もなくスピーディー!先が気にならないのが残念

月9ドラマ「好きな人がいること」6話視聴率は

8.3%

でした。


もっと視聴者をじらしてくるのかと思いましたけど。
かなりスピーディーでした。

次男がほんとうの兄弟ではないというのが簡単に判明。
店も、のっとられそうになっているのが判明。

いっぺんにつぎ込んできました。
まぁ恋愛のほうは、次男のほうで決まりそうですからね。

長男が、ヒロインを気にしているようでしたけど。
もうないでしょ。



それほど先が気にならない

悪くないドラマだったのですが、それほど先が気にならないです。
別に本当の兄弟ではなくても、別にいいと思います。

店がなくなっても、断続しても別にどーでもいいですし。
それほど登場人物たちに感情移入している視聴者も多くないように思います。


ドラマのストーリーは悪くないのですが、登場人物はそれほど魅力的ではないので
不幸があっても、別にどーでもいい感じです。

そうなってくると悪役がもっと悪役っぷりを発揮しないといけないのですが。
おっさんはあくどいのですが、まぁ結構あっさりしていますからね。


よっぽど、1話のヒロインの作ったものを叩いて床に落とした次男のほうがあくどかったです。
まぁだからおもしろかったのですけど。

悪役バージョンが一瞬で終わってしまったので、ダメでしたね。
次男はもっと、ヒロインに対して悪役で、最後の最後で好きになるってパターンのほうがよかったのでは?
[ 2016/08/26 02:37 ] 好きな人がいること | トラックバック(-) | コメント(-)

月9ドラマ「好きな人がいること」4話視聴率は9.5%!5話視聴率は8.4%

月9ドラマ「好きな人がいること」4話視聴率は

9.5%

5話視聴率は

8.4%

でした。
おもしろさもややかげりが見えてきたというか、もう最終回でよくね?




主人公をもう3割ブサイクにすべき

主人公の女性がかわいすぎというか。
活発系で、好感持てるので、もてないほうがおかしいと思うんですよね。

主人公の女性がもう3割ブサイクだったらおもしろかったかもしれません。
でもあれだけの外見なら
「性格がいいし、外見もいいから、彼女にしたいな」
と思っても不思議ではないです。

次男はもうメロメロですからね。
そりゃそうでしょう。
あんないい女は他にいないと思いますから。

ほんとよくモテなかったものだと思います。
器量もいいし、外見も悪くない。
あれでモテないのなら、どういう女性がもてるのか?

そもそも女性って男性より簡単にモテるわけで。
女性でモテないというのは、ありえない気がします。


単に女性が望みが高いだけですよね。
今回の主人公も、イケメン長男が好みであって、次男には現在それほど関心がなさそうですから。


[ 2016/08/10 00:30 ] 好きな人がいること | トラックバック(-) | コメント(-)