月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > アーカイブ - 2016年02月

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」4話視聴率は8.9%&5話感想!八千草薫に「クソ真面目」とか言わせるとかすごいドラマだ

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」4話の視聴率は

8.9%

でした。

まぁ3話がつまらなかったですからね。
2話がピークでした。

2話のビニールテープの財布がピークでした。
ほんとビニールテープの財布をやりたいがために作ったドラマでは?




     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) ・・・・
     C□l丶l丶
     /  (   ) ・・・・
     (ノ ̄と、 i
        しーJ



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 
   バリC□l丶l丶
     /  (   ) 
     (ノ ̄と、 i やめて!
        しーJ




しかもこれでお金が足りないとかやらせるんだからすごいドラマでした。


でもこのビニールテープの財布以降は、陳腐なドラマになっています。
そんな5話でもやばいシーンがありました。






八千草薫が「クソ真面目」という

5話を見ていてびっくりしたのが、八千草薫が若い連中にいろいろアドバイスを送るため
いろいろしゃべっていたのですが、そのセリフの中に
「クソ真面目」
という単語があったことです。

おい!!!
脚本家!!!

「クソ真面目」ではなく「馬鹿真面目」だろ!?

自分の聞きまちがいかもしれませんが、八千草薫の口から
「クソ真面目」
と発言させるとか。
クソとか単語がでてきてぶっとびました。

おまえ、おばあちゃんに
「クソ」
とか単語言わせるとか、結構なことだぞ!!


このドラマ、ほんと若い人が作ったドラマだと思います。
ビニールテープの財布とか、おばあちゃん層に「クソ真面目」とか言わせる点とか。

びっくりさせてくれます。






男主人公、家の戸をそっとじ

男主人公は田舎に帰って、おじいちゃんにお風呂を炊いてあげます。
おじいちゃんがお風呂に入っているときに、都会で暴走して
いろいろ人悶着起こした田舎娘が、たずねてきます。

都会でひと悶着起こされたことを根にもっているのか、なにもいわず戸をそっとじする男主人公。
純粋そうに見えて、結構シビアな性格していました。

いきなり有村架純にキスされたときも、その後結構キレて有村架純を無視していましたからね。
純粋そうにみえて、かなり切れやすい男だと思います。






1部が終了したが、2部の予告を見るとやばい

5話で「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」一部が終了したようです。

で6話からの2部の話がスタートするというか
その前にちょっと男主人公の様子が映されていたのですが

バリバリのできるサラリーマンみたいになっていた

のでびびりました。

おまえ!
いい加減にしろよ!!!

ビニールテープの財布。
「クソ真面目」

その次は田舎者をバリバリのサラリーマンに仕立て上げるというとんでも展開。
もうなんでもありだな。

このドラマ、急にドラえもんがでてきても、驚かないレベルです。
ドラえもんがでてくる確率と、高級レストランでビニールテープの財布を持ってくる男の確率。
どっちが高いのよ!?


しかも有村架純がナレーターで
「もう会うことはなかった」
とか言っていたのに、6話で普通にあうのでは?

うそばっかじゃん!!
5年ぐらいあわないだけで
「もう会うことはなかった」
という表現はおかしい!!


ほんとふざけるなよ。
「もう会うことはなかった」
ではなくて
「次会うのは、5年後のことだった」
だろ!!!


もうこのドラマの脚本化、ひどすぎるだろ。
ドラえもんがでてきたり、デスノートがでてきても驚かないレベルです。
[ 2016/02/18 14:13 ] いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう | トラックバック(-) | コメント(-)

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」3話視聴率は10%&4話感想!


月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」3話の視聴率は

10%

でした。
2話がおもしろかったので、やっぱり3話は少し視聴率をあげました。

まぁ3話は普通よりもちょっとつまらない程度だったので、4話の視聴率は厳しいと思いますけど。




いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう4話感想!

なんかどんどんつまらなくなっていっています。
なにがしたいのかよくわからないし、男主人公も
「あなたのことが好きになりました」
とか、アホなの?

もういいわ。
相手が好きだといっているから、そりゃ好きだといえますよね
「こんな可愛い子と両思い、イエーイ!」
みたいな感じで、やっぱり怪我した女の子が実際は地味娘で減滅したところがあったのかなぁ。

なんか二股みたいな男主人公で、純粋っぽいような性格を漂わせているんだから性質が悪いです。
なんかペットに優しくしていたのも、女性狙いなのでは?

ペットが虐待されていたところの飼い主も、女性でしたし。
なんか女垂らし系な男主人公に思えてきました。
[ 2016/02/10 03:04 ] いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう | トラックバック(-) | コメント(-)