月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > アーカイブ - 2015年08月

月9「恋仲」3話視聴率は11.9%!4話の感想としては医者のあおいがダメダメすぎる

月9「恋仲」3話視聴率は

11.9%

でした!

ほらみろ!
自分が「くそな展開だなぁ」とか思うと視聴率があがるんですよ!

ほんと3話の展開がぐだぐだで、見るのをやめようと思いましたからね。
だって、友達同士なんですけど、主人公とヒロインがラブラブすぎるんですもん!

もうそのまんまでいいだろ。


で、4話の感想としては医者のあおいがダメダメすぎるというのを感じました。

一番の謎であった、なぜヒロインと付き合っていたのに
主人公のあおいに付き合っていることを教えて
2人を合わせたのかというと

2人をあわせても、ヒロインが自分のことが好きだと確信したかった

みたいなことを言っていました。
むりだろ~。


昔付き合っていた(?)2人を会わせたら
そりゃー、少しはなにか思ったりするものでしょ。

でも、この医者のあおいも、医者の中にほれちゃっている女性がいるらしく
ヒロインにふられても、そっちの病院にいる女性と付き合えばいいのだから
ばんばんざいでしょ。

月9ってこういうところがぬるいですよね。
医者のあおいがやったことはヒロイン的には許されることではないから

地獄におちるべき

でしょ。
アメリカのドラマあたりだったら、ピストルに撃たれていてもおかしくないですよ。


でも日本のドラマだから

みんなそれぞれと付き合ってハッピーエンド

みたいになるのでしょうね。
けっ!!

ただ、主人公とヒロインが付き合ってしまうと
主人公と昔付き合っていた元彼女が付き合う人がいなくなるので
そこらへんはハッピーエンドを迎えられないでしょうね。

100%いえることは、主人公とヒロインはくっつくわけですから
興味があるのは、他の人々がだれとくっつくかでしょうね。

医者のあおいは、病院の例の女性。
豆腐屋の同級生は、主人公の妹。
ここらへんは硬いでしょ。


あと、ヒロインとの同居人の太った女性がおもしろかったです。

料理をつくりすぎたみたいで、となりのじいさんにその料理をもっていったら
「こんなまずそうなもの食えん!」
みたいなことを言われたそうです。

じいさんいい味だしてるじゃん。
むしろそのじいさんを主人公したコメディドラマでも作ってほしいです。
[ 2015/08/10 22:26 ] 恋仲 | トラックバック(-) | コメント(-)

月9「恋仲」3話感想!付き合っていないのにラブラブな関係でもうどーでもいいだろ

月9「恋仲」3話の感想です。

3話になってかなりつまらなくなりましたね。

毎回同じことやってんだもん!!

特に目的もなく、主人公とヒロインが友達みたいな関係で仲良くやっていて
視聴者はなにに期待してこのドラマをみればいいのか謎です。

別に主人公とヒロインがくっつかなくても
今みたいな友達関係で幸せなのでは?

というか、友人関係ではだめで
付き合って幸せっていうところが謎です。


別に付き合っていないけど、仲良く遊んでいるのなら
それでいいんじゃね?

特に悩みとかもないでしょ。
そう思うんですけどね。

あくまでも付き合うことでクリアーってことなんでしょうね。


ほんと、まずはなにが目的なのかはっきりさせたほうがいいと思います。
主人公とヒロインが付き合うことが目的だったんだと思いますが
3話では、ぬるーい感じで仲良くしてて

むしろ付き合うより今の関係でそれでいいんじゃね?

って思いますけどね。
普通にラブラブですし。


視聴率が10%にいきませんでしたが
1話と2話はなんとかみれましたけど

3話も同じことを続けたり、ぐだぐだした展開でつまらなかったです

建築家の同業者キモイでしょ。
いや、建築家ってどういうものなのかよくわからないので
こんな感じなのかもしれませんが
建築家って自分の中では大工なんで
もっとおっさんみたいな感じだと思うんですけど。


いや、もうわけわからないだろ。この恋仲。

いやわけわからないというより、毎回同じことというか
展開が常にぬるい気がします。

1話と2話はまだ大丈夫でしたが、3話でも
同じ感じでぬるい展開をみせられると、もう視聴者もきついでしょ。


ただ自分が
「だめだこりゃ」
と思うと、視聴率があがったりするので、恋仲の3話視聴率は
10%を超えるかもしれませんね。
[ 2015/08/03 21:41 ] 恋仲 | トラックバック(-) | コメント(-)