月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > アーカイブ - 2015年05月

月9「ようこそ、わが家へ」6話視聴率は12.3%!

月9「ようこそ、わが家へ」6話視聴率は

12.3%

でした。

お兄ちゃんの相葉くんが刺されましたけど

絶対死なない感がすごい

のはどうにかならないのでしょうか。
普通に考えたら、家の誰かが刺されたらすごくびっくりすると思うんですよ。

でも主人公と思われる、おにいちゃんの相葉くんが刺されたところで

視聴者の1人も死につながるとは思わない

わけで、もうここで視聴者を裏切ってリタイヤしてもらいたいところです。


そのほうがストーリー的にも盛り上がると思うのですが
もしそんな脚本だったら、V6の人にやらせないですよね。
そんなにすぐにリタイヤするような役なら…。


ストーリーは悪くないと思うのですが

なぜかぬるく感じる

のはなぜでしょうか。
お父さん役の人がCMでパルムとか食っているからじゃないのか!?



いまアイスのパルムが人気のようですね。
ヤフーニュースで見ましたよ。
[ 2015/05/21 01:40 ] ようこそ、わが家へ | トラックバック(-) | コメント(-)

月9「ようこそ、わが家へ」5話視聴率は11.9%!

月9「ようこそ、わが家へ」5話視聴率は

11.9%

でした。

「視聴率があがったなぁ」と思って、他のドラマの視聴率を確認していたら

戦う書店ガールの視聴率がやばい

ですね。
まぁ、タイトルからして、そんなにみてみたいとも思わないです。

どういうドラマなのかまったく想像できません。
アニメかと思わせるような、タイトルですよね。


で、「ようこそ、わが家へ」こちらも今回ももやっとするような展開でした。
沢尻さんをつきおとしたのは、そのちょっと前に
お年寄りにひどい言葉をあびせていた男だったのですが…。

かなりふてぶてしい態度でびびりました。
突き落として、結構やばいと思うものだと思うのですが
けろっとしていました…。

なんか、ちょっと人選ミスでは?
ブラックマヨネーズのでこぼこしたほうみたいな人でしたけど
もっときっつい感じの人ではないと、おかしいように感じました。


と、そんな感じで、「ようこそ、わが家へ」はぬるいながら
一応先には進んでいます。

なんかがもやっとするんだよなぁ。
最近は嫌がらせみたいなものがない点かな…。

初回とかは、もっときっつい嫌がらせとかあったはずなんですが
最近は子供のいたずらみたいな嫌がらせが多いような。
[ 2015/05/13 01:30 ] ようこそ、わが家へ | トラックバック(-) | コメント(-)