月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > アーカイブ - 2012年02月

ラッキーセブン7話「恋におちたら…」の視聴率は13.6%

ラッキーセブン7話「恋におちたら…」の視聴率は

13.6%

でした。
自分的にはこのラッキーセブン7話
「恋におちたら…」の序盤はおもしろかったです。

でも、最後のほうは意味不明というか
おばあちゃんはなんでかまってもらう人のことで
探偵を選んだんでしょうか?
警察とかでもよかったと思うんですけど
こち亀とかでも、できそうな内容の話でした。

警察も探偵も、便利やみたいなもの?

今回視聴率が13.6%まで落ちましたけど
それでもまだ高いような・・・。
一時期月9は視聴率10%のあたりをうろうろしていましたからね。
それを考えたのなら、まだラッキーセブンは視聴率は高いほうだと思います。

来週はどうも瑛太の現状が話題になるようですね。
まだ瑛太はでなそうなので、9話あたりから登場かな。
そう考えると、瑛太の一件を解決して最終回といった感じかなぁ。

このラッキーセブンはもう7話まで行きましたけど
どうもぐだぐだしている展開が多かったような・・・
これ第2期とかあるんでしょうかね?2期をやらないと
どうも登場人物の魅力が伝わらないというか・・・

あまり格好いいシーンが全体的にないような・・・
いっつも松本潤一人が格好いい感じで
他のラッキー探偵社の面々がいまいちな気がします。

松本潤ってフリーターだったのに
いまではラッキー探偵社のエース的な存在って^^;




2月27日2

[ 2012/02/28 20:52 ] ラッキーセブン視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーセブン7話「恋におちたら…」放送中感想!ラッキー探偵社は暇すぎ

ラッキーセブン7話
「恋におちたら…」
がはじまりました。

今回は大泉洋のお見合いの話です。
まぁ大泉洋はラッキー探偵社ではモテないキャラみたいですけど
こういう大泉洋がやっている役のような人がリアルでいたら
まちがいなくモテるでしょうねぇ。

にしてもこのラッキー探偵社って依頼があまりないときは暇そうですよね。
松本潤はルービックキューブしていましたよ。
もうティッシュ配りはやらないのかな?
いい仕事だよぉ。絶対これ探偵を本業している人がみたら
「こんな暇な仕事じゃないんだよ!」
と怒っていそうです。

大泉洋はお見合いをしていて、職種を聞かれて
「困っている人を助ける仕事」といったら
お見合い相手に「弁護士ですか?」といわれて
大泉洋は「そういうことにしときましょう」とかいって弁護士になっていました。

相手のお見合い相手は「私は探偵です」といって
大泉洋はびっくりしていました。

松本潤と仲里依紗は大泉洋の後をつけて
楽しんでいたんですが、仲里依紗に邪魔されて
大泉洋のお見合いがひどいことになっていました。

今回のラッキーセブンはおもしろいぞ!

どうも今回は大泉洋のお見合い相手が
なにかラッキー探偵社の以来と関係してくるのかな?
まさか大泉洋の恋愛事情の内容で終わるはずないでしょうしねぇ。

大泉洋はお見合いがうまくいかなかったのに
その相手にふたたびアタックしていました。
いい雰囲気になっていましたねぇ。

今回冒頭で
夜寝ているときに現れる幽霊が恋人なのか確かめてほしい
というおばあちゃんの依頼をことわったんですけど
どうもラッキー探偵社はこの依頼をどうしようか迷っているみたいですね。
松嶋奈々子は、おばあちゃんに幽霊がいないというのはかわいそうだから
引き受けないといっていましたが、大泉洋はなぜかそのおばあちゃんの家にいき
いろいろ調査していましたねぇ。

するとそのおばあちゃんの家で
不思議現象?なにかよくわかりませんが
大泉洋は変な現象にあっていましたね。

その後は松本潤がおばあちゃんの家に来ていました。
なんだこれ。探偵ってどれだけ暇なの~?

どうやらおばあちゃんは幽霊がどうとかではなくて
他になにかを探してほしいのではないかと
大泉洋のお見合い相手にいわれて、大泉洋はおばあちゃんの依頼を
すすんでどうにかしようとしていました。

ラッキー探偵社、ボランティア集団すぎるでしょ!

おばあちゃんにいろいろ優しくしてあげると
最後におばあちゃんはお金をためこんでいて
ラッキー探偵社はそのお金をゲット?
なんじゃこりゃ。

おばあちゃんはたたさみしかったから
ラッキー探偵社に変な依頼をしたようです。

ちょっとー、このラッキーセブンってドラマは
おもしろいんですけど、ところどころおかしいでしょ!
ラッキー探偵社に依頼するおばあちゃんもおかしいですし
その依頼を一生懸命さぐって、おばあちゃんの本当の望んでいることをみつけ
おばあちゃんを満足させるラッキー探偵社もおかしい!
ラッキー探偵社は暇すぎるでしょ!

大泉洋と吹石一恵は付き合わないのかな?
吹石一恵は大泉洋がデートをするって聞いて
少しおどろいていたような感じだったような…。

いや、大泉洋がフリーそうなイメージですから
デートするっていうのがおどろいたのかなぁ。
まぁ押してだめなら引いてみろっていいますから
今回のお見合いの一件で大泉洋は吹石一恵とうまくいくかも?




2月27日1

[ 2012/02/27 21:54 ] ラッキーセブン感想 | トラックバック(-) | コメント(-)