月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > アーカイブ - 2011年07月

ドン★キホーテ4話感想 イケメンいたら周りの女性はキャーキャーいうの?

このドン★キホーテはコメディ前回なんですが
イケメンが道を歩いていたら、周りの女性がキャーキャーいうんでしょうか?

逆に考えてみてください。
もし美人な人が歩いていたら、男はキャーキャーいう!?

なんかところどころ

周りの反応がおかしい

と思います。
主演の2人もかなり性格が個性的ですが
周りの人たちも、どこか抜けている気がします。
服を変えた瞬間だけ周りがキャーキャーいっていますしね。

今回は子供から松田翔太の外見と高橋克実さんの中身が好かれる
みたいな話だったんですが・・・
お好み焼きを作って、それがいい感じになっていました。

そのお好み焼きで、ヤクザのほうの内田有紀との関係も
うまく修復されていました。

うーん、今回はいつもあるような熱い展開はありませんでした。
相手が普通の人(お父さん)でしたからね。

いままではひきこもりだとか、ネットの友人関係とか
少年に対しての対応でしたが
今回は良識ある大人の人が相手でしたし・・・
なんか普通でした^^;

さすがに視聴者も飽きてきたってこと!?
自分だけなのかな。

なんか児童相談所も普通に入れ替わったほうがうまくいっていますから
元にもどったら、逆に児童相談所としては困るというか
うまくいかない感じがするんですけど・・・

というか、今回2人はあまりもとにもどろうともしていませんでした。
お互い、変わった体になれつつあるのかもしれません。
[ 2011/07/31 16:31 ] ドン★キホーテ | トラックバック(-) | コメント(-)

全開ガール 3話「これであの忌わしいキスの記憶も消える」の視聴率は12.7%


全開ガール 3話「これであの忌わしいキスの記憶も消える」の視聴率は

12.7%

でした。
まぁこのぐらいでしょうね。
前回は少し低すぎました。

どうも新垣結衣がよくわからないというか
本当にお金持ちを目指しているのかよくわかりません。

お金持ちといったらあっちの世界の人というか
子供の頃は貧乏生活していたわけで
どう考えても、性格的には錦戸亮とお似合いなわけで
お金持ちと付き合っても、ボロがでるというか
あわないというのがわかりきっているというかなぁ・・・

新垣結衣も葛藤している
というか、最後のキスシーンは迷っていましたねぇ。

錦戸亮はもうコテコテで新垣結衣のことにぞっこんな感じでした。
まぁでもいろいろと恋愛ではあったようで
どこか冷めているところもちらほらみえました。

最後のシーンで新垣結衣がキスシーンみたいなものを目撃したところも
(゚д゚)ポカーン
みたいな感じでしたね。
いや、おそらく新垣結衣はキスしていないんでしょうけど。

なんとなく今回の全開ガールでしたっけ?
ドラマタイトルがずっこけた気がします。
どうも全開ガールって印象薄くありません!?
いままでの月9はいろいろな意味でインパクトがありました。

でも、全開ガールってどうもなぁ。
全開ガールって聞いたら、学園ものを想像しますよ。
全開ガールというほど、新垣結衣が全開していないというか

子供の頃の新垣結衣は全開

なんですけどね^^;

[ 2011/07/27 00:23 ] 全開ガール視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)