月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > HERO

HERO1話視聴率は26・5%

キムタク検事の月9「HERO」1話視聴率は

26・5%

でした。
ヤフーニュースに掲載されていました。

普通にみれましたけど、なんかいつもどおりというか
アタック25の司会者の人が役のほうでも亡くなっていて、そこが笑いました。
いや、笑ったらいけないのですけど
そういえば以前のヒーローではアタック25の人が
キムタクにいろいろ助言をしたりしたときがあったと思ったりしました。

初回視聴率は高かったですが、はたしてどこまで落ちるのか心配です。
ヤフーニュースのコメントでは「おもしろかった」という人が多いですが
あそこの人たちは、視聴率が高いと褒めて
視聴率が低いと叩くというか、まぁみんなそうなんですけどね。

でも高視聴率が視聴者をひきつけるというところもあるので
ヒーローは平均視聴率20%超えもあるかもしれませんが
今の時代平均視聴率20%超えはそうとう難しいと思います。

なんか検事のメンツをみても、ストレスがたまるというか
まぁいつもそんなメンバーですが
もやっとするメンバーが多い気がしましたから
みていて、ちょっと疲れるように感じました。

そりゃーもう阿部寛とか脇役で使えんよなぁ。
[ 2014/07/15 10:47 ] HERO視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)