月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > サマーヌード

サマーヌード10話「雨の中のキスハグ!もっとずっと一緒にいたいから」の視聴率は12.4% 香里奈の元婚約者がでてこない

サマーヌード10話
「雨の中のキスハグ!もっとずっと一緒にいたいから」
の視聴率は

12.4%

でした。

もうさ、ほんといい加減にしろと・・・。
戸田恵梨香は意味不明で、ほんと意味がわからないというか
眼鏡の野郎も、戸田恵梨香を言い訳にして町に残っているのは
もうやめにするとかいいながら
戸田恵梨香が東京に来たら、未練たらたらで
なんか付き合うことになっていました。

???

結婚するらしいですけど、1年持たないでしょ。
おそらく戸田恵梨香が、「やっぱり友達がいい」っていって
終わると思います。


で、香里奈のほうはこのサマーヌード10話では
婚約者に結婚式で逃げられた話が
ちょくちょくでてくるのですが

なんで元婚約者が逃げたのかその理由が判明していない

のに、そのまま終わらせるつもりらしく
ちょっと驚いています。

いや、香里奈って天涯孤独なの?
親とか兄弟とかいないのかな?
いるのなら、婚約者側の親族といろいろ話をして
婚約者が逃げた理由を知るのが普通だと思います。

結婚式の日に逃げるって日常茶飯事なの?

ドラマや小説ではよくある話なんでしょうけど

いまって21世紀じゃないの?

結婚式にしかも新郎が逃亡とか・・・
しかも結婚式に来ていたのに、一人で逃亡とか・・・。

山P側の長澤まさみは、元彼から連絡があったから
という理由で、そっちのほうにいって
今度その人と結婚するというのを山Pに言いに来ていましたけど
それこそ言いにこなくてもいいと思います。

なんで長澤まさみは逃亡した理由をいいにきて
香里奈の元婚約者は消えたまま、ハッピーエンドにしようとするのか
よくわからないです。

いや、まだ最終回がありますから
どうなるのかわかりませんけどね。


このサマーヌードというドラマは

びっくりするほどの駄作

でした。
でも、びっくりするほどの駄作だったから楽しめました。

もう自分は普通なドラマでは楽しめないと思います。
このサマーヌードは意味不明すぎておもしろかったです。

戸田恵梨香はほんとよくこんな変な役引き受けたものだと思います。
戸田恵梨香の顔をみていたら、ムカムカしてきた人もいるのでは?

だって、一度は眼鏡も山Pも振った身なのに
よく平然として、最終的には眼鏡と付き合う気になりましたよね。

だって、そもそも戸田恵梨香が一人で
「山P好き、山P好き」みたいなアタックをしていたわけで
山P的にはいい迷惑ですよ。

眼鏡だって、戸田恵梨香がそんな山Pにお熱じゃなかったのなら
もっと早く、レンタルショップをやめれたでしょうに。



  意味不明なドラマすぎて
  自分にとっては最高のドラマでした!
やる夫基本にっこり



【サマーヌード10話の感想記事はこちら】
サマーヌード10話「雨の中のキスハグ!もっとずっと一緒にいたいから」感想 戸田恵梨香はなぜこのドラマの役をひきうけたの?



ほんとひどいわ。
戸田恵梨香は、大切なことはすべて君が教えてくれたでも
低視聴率をたたき出しましたけど
あれは三浦春馬の役が意味不明なキャラだったから
戸田恵梨香の責任ではなかったと思います。

でも、このサマーヌードというドラマでは
視聴率が奮わなかった原因は

戸田恵梨香役の意味不明すぎる行動

にあったと思います。
まぁ戸田恵梨香だけではなくて、眼鏡も最悪ですし
長澤まさみも、ほんと人として最低な部類ですし
山Pもあまりにも女々しくてひどかったわけですけどね。

海に来た都会娘の香里奈のほうが
いかにも海に似合っているという、意味不明なところもありましたし。

このドラマはなんだったのか、謎でした。
そもそも人を好きになる、理由みたいなものがみんな皆無なんですよ。

香里奈だけは、結婚式のVTRをいい感じにされて
山Pを好きになったというのならわかります。

でも他の人が好きになった理由とかいっさいないじゃないですか。
山本美月だって、なんで眼鏡にそんなに本気になったのか謎ですし
戸田恵梨香にいたっては、山P好き好きいっていたところからの
付き合うことになったら、急に別れるとか・・・
そして急に眼鏡のことが好きになっているという。

このサマーヌードというドラマには
人を好きになるきっかけというかな、理由がまったくないのに
みんな人を好きになりすぎていると思います。

いったいなにをだらだら10話までやっていたんだか・・・。
[ 2013/09/10 22:26 ] サマーヌード視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマーヌード10話「雨の中のキスハグ!もっとずっと一緒にいたいから」感想 戸田恵梨香はなぜこのドラマの役をひきうけたの?

サマーヌード10話
「雨の中のキスハグ!もっとずっと一緒にいたいから」
の感想です。

今日が最終回じゃないんだね・・・。
このドラマほんと一刻も早く終わったほうが良いと思う。

ほんとさぁ、7話で最終回にすべきでしたね。
結局仕事を優先するとかいいながら

みんな色恋に浮ついている始末

ですよ。
仕事舐めていないか?

いや、地元での恋愛をやめて
単に東京に恋愛場所を移しただけだろ。


ちょっともう10分みて、うんざりしているんですが…
このドラマなにがしたいんだか
でも、自分が批判すればするほど
なぜか視聴率はあがる傾向があるからなぁ・・・。
ほんと視聴者がなにを求めているのかよくわからないです。


で、結局勝地涼が恋のキューピット役みたいになっていて
勝地涼が東京に物産展で来て、回りをまとめていました。
勝地涼は余計なことしなくていいから!
自分の恋愛のことだけ考えろ!
というか、勝地涼って香里奈を狙っていたんじゃないのか!?
いつのまに、山Pと香里奈をくっつけようとする役になったんだか…。



  こんなヤツらの恋のキューピット役みたいなことするな!
やる夫怒る基本



で、特に意外性もなく勝地涼が
山Pを呼んで、香里奈と山Pが出会っていました。

山Pは「次に香里奈に会うときは、店にいくときだった」といって
勝地涼が余計なことをしたと、不機嫌になっていました。

えええええええええええええ?

そりゃひどすぎだろ!
香里奈はフォローしていました。
勝地涼のおかげで、こうやってみんなで飲めていると・・・。
いや、普通に考えたらそう思うのが普通でしょ。
モテる男は考えることが違うな。


急に勝地涼の株が上がっていました。
どうやら香里奈がいろいろと勝地涼のことを
褒めていたようです。
で、勝地涼は山本美月のことを心配していました。

このドラマでは勝地涼がいいやつなんですけど
これで勝地涼が山本美月と付き合ったりするのなら
もう減滅だわ。その可能性が高そうで怖いわ。

あああああああああああああ
カメラアングルが勝地涼が山本美月の
ツーショットみたいな感じになっていましたが
今回はセーフっぽかったです。

やめろよ!
モテないヤツ同士でくっつけて
ハッピーエンドみたいな感じにするなよ!


香里奈は香里奈のほうで、働いているレストランの
店長である中村俊介に気に入られているみたいですね。
働き始めたときは、いろいろひどいこといわれていたのに
焼きそばふるまってから、急に香里奈の株があがっていますね。

焼きそばってそこまで効果的なのか?


戸田恵梨香は、介護の資格をとれたらしく
高橋克実に「光(眼鏡)に会いに行ったほうがいいんじゃないか?」
といわれていました。
????????
資格取ったぐらい、電話かメールでいえば十分じゃないか?


中村俊介は独立することにして
そこの店長を香里奈にしようとしていました。

はあああああああああああああああああ?

焼きそばだけで、そこまで心をつかめるのか!?
で、中村俊介は、なぜ前の店長をやっていたレストランをやめたのか聞いていました。
で、ひさしぶりに香里奈が結婚式当日に
新郎に逃げられたことを話していました。

いや、いまさらですが
そこをうやむやにしたらいけないだろ・・・。

あああああああああああああああ
きたきたきたきたきた!
ついに香里奈の婚約者がなぜ逃げたのか真相がわかるのか?
それをはっきりさせないと、このドラマだめでしょ!


香里奈曰く「もしあったら、一発ぶん殴って終わりだよね」
おいおいおいおいおい!
山Pの長澤まさみのときと、偉い違いだな!
山Pのほうがよっぽど女々しくて
香里奈男らしすぎるだろ!


戸田恵梨香は眼鏡とあっていました。
もう、なんだこれ。
眼鏡が東京に行っても、いくらでも戸田恵梨香とあえるんだろ。
むしろ戸田恵梨香の性格としては
会えないほうが、燃え上がったりするのでしょうね。
で、付き合うことになったら、ぽいっでしょ?
またどうせ「友達としかみれない」とかでしょ・・・。

そしたら、運が悪いことに
眼鏡と戸田恵梨香がデートしているところを
香里奈の勤めているレストランにきて
あーだこーだなっていました。

ほんとさぁ・・・
お前ら

東京にまで舞台を移して恋愛したいのか?

もうさぁ・・・いい加減にしろよ。
どんだけさかりついてんのよ。

どうやら戸田恵梨香は香里奈のレストランだとわかって
このレストランを選んだみたいですね。
そこにたまたま山Pもいたということらしいです。

眼鏡「あいつ(戸田恵梨香)は俺が幸せにします」

???

山P「いろいろ悪かったな」

はああああああああああああああああああ?

山Pは戸田恵梨香に「好き好き」いわれていて
付き合うことになったら「あきらめようと思います」とかいわれて
むしろ被害者だろ。

もう今回で最終回でいいだろ。
あと1回は、やっぱり香里奈の婚約者とのあれこれなのかなぁ。

だってもうみんなハッピーエンドっぽくなっているからな。
あとやりのこしたことといえば
香里奈の元婚約者の謎ぐらいですよね。

ここまで引っ張ったんだから
なにかすごい理由があると思うんですが
なんなんだろ・・・。

にしても、戸田恵梨香はこのドラマで

大きく好感度落としただろ

これほど、共感できないキャラもいたもんじゃありません。
よく、平気な顔して生きてられるな・・・。

いや、目がねも山Pも両方を一度は振った身なのに
その二人と自然に話しているとかおかしいだろ。
戸田恵梨香、よくこの役ひきうけたな
今後の仕事が激減してもおかしくないレベルだと思うぞ。


香里奈は雨の日に山Pが傘をもってあらわれて
前の婚約者のことを思い出して「怖い」とかいっていました。
ええええ?だって山本美月には
「もしあったら、一発ぶん殴って終わりだよね」

とかいっていたのに、山Pには
女っぽいところみせてるんじゃねーよ!
なんだこのドラマ?



  ちょっとひどすぎじゃないか?
  なにがなんだか意味不明なレベルだぞ
悩む



【サマーヌード関連製品一覧はこちら】
サマーヌード



いや、ひどすぎる内容で
むしろ楽しいけどさぁ。

いやいやいやいや。
どうやら最終回でもなぜ香里奈の元婚約者がいなくなったのか
その真相は語られないまま終わるっぽいですね。

いや、そこを語らないとかだめでしょ。
長澤まさみは元彼から連絡があって
その人と結婚するとか、しょうもない理由だったから
どうせ香里奈の元婚約者も、これといった理由もないのに
てきとうに逃げさせたんでしょうね。

ほんとさぁ・・・
そこが一番大事なんじゃね?

香里奈の婚約者がなぜ逃げたのか
1話を見た人は、それが気になるわけで
最後までそれがわからないまま
香里奈は山Pとくっつくとかだめじゃね?
いいのか?

まだ最終回をみていないのでなんともいえませんが
最終回の予告を見る限りは
香里奈の元婚約者がでてくるようなシーンはありませんでしたね。

ほんとさぁ、このドラマ
みていてイライラするドラマだったわ。
このドラマをみて、壁ぶん殴っている人も結構いるんじゃないの?
[ 2013/09/09 21:55 ] サマーヌード感想 | トラックバック(-) | コメント(-)