月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

新月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」をみた感想!かわいいって正義!有村架純が1人で東京に来てみたら

新月9ドラマは

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

でした。
ストーリーがびっくりでした。



ものすっごいかわいい女性が決められた結婚から逃げる展開

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうはものすっごくかわいい女の子がいて
その女の子が育ての親(生みの親ではないらしい)が決めた結婚相手と結婚するのが嫌で
たまたまであった主人公につれられて、そこから逃げ出すという展開でした。


まぁかわいいって正義ですから。
結婚相手も腐るほどいますし、たまたま会った人と逃げ出すこともできますし
いきなり東京に来ても、一人で生きることもできますよね。


かわいいって正義

子供に対してそれをいうのなら、まだいいのですが
まさか女性に対しての
「かわいいって正義」
的なドラマをみせてくるとは驚きました。



最後はびっくりの、そのかわいい有村架純が
ガソリンスタンドみたいなところで働いていたら
その有村架純を御曹司が気にいったような予告が流れていました。

かわいいって正義!

むしろこのドラマ、終わった後、次はブサイクな女性なら
どんな感じになるのかやってみてほしいです。


親が結婚相手を探しても相手がいない。
主人公は外見をみて、できるだけ関わりあいにならないようにする。
東京にきたが、これといっていい仕事がなく路頭に迷う。


そんな展開のドラマのほうが自分は見てみたいです。
かわいいって正義!!


やっぱり男主人公は有村架純がかわいいから親身になったんだろうなぁ。
頼むからブサイク&ブサイクでやってみてほしい!!

[ 2016/01/18 22:35 ] いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう | トラックバック(-) | コメント(-)